ちゅう'sDAY

全てのげっ歯類が愛おしい

初ぶどう

こんばんは。


最近はぐんぐん気温が上がって少し暑いくらいの日々ですね。

もうすぐGW。おでかけ日和になりそうです。


スーパーでぶどうを買ってきました。

皮も食べられるぶどうが好きなんです。あの皮がまた美味しいんですよね🍇


ハッチにも少しだけおすそ分けしました。

f:id:tapioka88888:20180426205555j:plain

ドキドキ…なんだろう?

初めてみる食べ物だね。


f:id:tapioka88888:20180426205833j:plain

パクッ!!


すごく気に入ったみたいでしばらく催促されました。甘いから少しだけだね🍇


ラットの口って大きいですね。スナネズミやハムスターは口が小さいから噛まれることがあまりなかったのですが、ハッチは腹ペコの時慌てて食べようとするのでよく間違えて指を噛まれます。(^_^;)

本気では無いのですがちょっと痛いです。

ハッチは間違えたって顔で少しフリーズします。

でもご飯は楽しみだものね。がっつく気持ちも分かるよ🐭

もぐもぐしてるハッチを見てると癒されます♫