ちゅう'sDAY

全てのげっ歯類が愛おしい

ハンモック

ラット飼いのみなさんの写真を見ていて、

可愛いなぁ!と思っていたのがハンモックで眠っているラット🐭

気持ち良さそうな寝顔に癒されます。


うちもやってみよう!と思って簡易ハンモック作ってみました♫

f:id:tapioka88888:20180419215615j:plain

びくびくしながらも興味津々でハンモックに乗ってます。

でもハッチからするとベッドというよりはおもちゃって感じかな?


しばらくしたらうとうと…

f:id:tapioka88888:20180419215803j:plain


まだまだ朝晩は肌寒い時があるので、体冷やさないように暖かくして眠ってほしいなぁ。


ちゅうの寝顔が大好きなのですが、近寄るとハッチは起きてしまうのでまだ寝顔をちゃんと見れていません(◞‸◟)

遠くから眺めてます♫